読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の服装

f:id:maki-tki:20170412215855j:plain

昨日と違って暖かくなったので薄手です。
ブラウス:Mプルミエ
スカート:TOCCA
この上にトレンチコートを羽織っていきました。

TOCCAすごく好きなんですけど(ホントはワンピースが好きなのです)、あの形全然似合わないのでほとんど持ってないんですよね。
果たして自分がどういった系統が良いのか非常に悩ましい。
もちろん可愛い雰囲気の格好も好きなんですけどね、そういったものをこの歳になって着て良いのかどうかほんと謎。
(で、なんか統一感がないからいろいろついつい買ってしまうわけなんですけどね)

一番最初に書いたとおり、服は好きなんですけどね。垢抜けないんですよ。
「自分はこれが好きだ」っていう強い思いがあるならともかく、なんていうのかな、なんとなく良い気がするものをなんとなく着ているし、化粧しても顔が全く変わらないと言われるし…。
垢抜けるって難しいですね。
もともと美人ならこんなことに困らないのでしょうけどね。

とりあえずもう少し痩せよう特にお腹周り。
最近ちょっと(だいぶ)太ったのです(´・ω・`)



f:id:maki-tki:20170412220315j:plain

時計:ジャガールクルト レベルソデュエット(K18PG)
ネックレス:MAUBOUSSIN チャンス・オブ・ラブNo.2(K18PG)
指輪:ノーブランド ピンクサファイアパヴェリング(K18PG)
指輪:結婚指輪


f:id:maki-tki:20170412220917j:plain

MAUBOUSSINのチャンス・オブ・ラブはだいたい0.2ctのダイヤがついているモデル。
ここのブランドではわりと有名なデザインなのかな?
おそらくそんなに良いダイヤではないと思いますが、モチーフ物にしては使い勝手が良くて、良く使っております。



以前購入したアンティーク時計ショップからお葉書が届きましたので、明日時間があったらちょっと寄ってみようかと思ってます。
けど、時計はさすがにもう買えないしなぁ…。
アンティークの指輪は欲しいけど、今は買う時じゃないし…。
欲しいものがないならない方がいいのですが、行ってしまうとそういうものが出てくる可能性が…、とかなんとか思いながらもきっと行ってしまうのでしょう(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ