
今日の服装

f:id:maki-tki:20170420001345j:plain

f:id:maki-tki:20170420001422j:plain

ニット:NATURAL BEAUTY BASIC
パンツ:BEAUTY&YOUTH
最近暖かいのでついつい薄着して、夜がけっこう寒かったです(´・ω・`)
明日は久しぶりに冷えるみたいだからちゃんと上着着ようと思います。

f:id:maki-tki:20170420001605j:plain
時計はコリゼ。
白抜きのローマンインデックスがちょっと珍しいかなと思ったり。
値段の割には高見えするところが好き(笑)


f:id:maki-tki:20170420001731j:plain
指輪:ティファニー
ネックレス:ティファニー
本日のアクセサリーはどちらもティファニーのリボンシリーズで。
旦那は子供っぽいっていうのですが、ティファニーのデザインの中ではけっこう気に入っているんですけどね。
現行ではもう存在しないのかな。


f:id:maki-tki:20170420001914j:plain
バッグ:TOD'S
TOD'Sのフラワーバッグも親からのお下がり。
実は所有しているバッグの大半が親からのお下がりなので、自分でバッグを買ったことってほとんどないんです。
これはA4も入るし、色もネイビーなのでビジネスでもギリギリ(本当にお硬いところに行く時はさすがに別なのにします)OKなのがありがたい。
革も柔らかいけどしっかり厚みがあって、口がちゃんとチャックで閉まって、シボ加工されているので傷も目立たない非常に使い勝手が良いバッグです。



さてさて、今、「ご褒美で時計を買うならこれがおすすめ」みたいな雑誌でよくある特集的な記事を書いております。
ただ雑誌と違うのは、中古とか現行品じゃないモデルをバンバン載せちゃうところかな。
私の好みゴリ押し記事のような気もしますけど、けっこういろいろ書いていて改めて時計って良いなって思いました。
明日アップ予定です。



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ