4連休後の溜まった仕事消化日和

実は昨日まで4連休を取っておりました。
(ゴールデンウィークは休まないのかって?もちろん休みますよ(笑)
普段も土日は休みとなっているものの、何らか細々とした仕事があったりなかったりで完全に仕事のことを考えない日ってここしばらくなかったんです。
なので前々から旦那が休む休むと言っていたこともあり、予定していた4連休は予定通り休みました。

その間に関わっているプロジェクトが本格的に火を吹いて、代わりに対応していた社長は文字通りほとんど不眠不休で仕事してたみたいです。

……今日からがんばりますね?


今日はそんなわけで溜まった仕事を進めたり、火を吹いた例のプロジェクトの対策を考えたりしながら過ごすことになりそうです。



f:id:maki-tki:20170425142911j:plain
ちょっとレースの部分が短くてアレだなぁ、ポーズのせい?

ジャケット:INDIVI V.A.I.
パンツ:BEAUTY&YOUTH
レーストップス:UNTITLED
お客様のところにいかない予定なのでもっとカジュアル寄りでも良かった気がしますが、やっぱりジャケットが好きなのです。


f:id:maki-tki:20170425143405j:plain
時計:レベルソデュエット(K18RG)
指輪:ノーブランド
ネックレス:MAUBOUSSIN

f:id:maki-tki:20170425144551j:plain
f:id:maki-tki:20170425145005j:plain




f:id:maki-tki:20170425145036j:plain
バッグ:BURBERRY
バーバリーのボストンバッグです。
A4ファイルを入れなければいけないとか、お固い職場へお邪魔する時はもっと別のものを持ちますが、それ以外の時はA4が入るバッグなんて持ち歩きません。
これは昨年夏ごろにセールになっていて購入したものです。
ボストンバッグなのでもちろん容量が多く、一泊旅行くらいなら問題なさそう。
形がしっかりしているので荷物が少なくても形が崩れることがないのが良い点。




f:id:maki-tki:20170425145407j:plain
靴:adidas
STAN SMITHのオールブラックモデルです。
STAN SMITHは基本的に白系が流行りだと思うのですが、白ってけっこう使いづらいなって思ってしまって、私は専ら黒系です。
あと白って汚れるとすごく目立つのでね…、革だから丸洗いも難しいしと思うと手を出しづらいんですよね。


f:id:maki-tki:20170425145424j:plain
白黒のパンダみたいなモデルも可愛いですが、ここまで真っ黒だと逆に全然主張しないのでけっこう合わせやすいですよ。



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ