
ゴールデンウィーク前の憂鬱

さすがに真面目に仕事しないと休みすぎだと言われそうなので、真面目に仕事をしていたら意外と忙しくて時間が取れないという…。
ああ早くゴールデンウィークにならないかしら。
さすがに9連休にはしない予定ですけどね。

f:id:maki-tki:20170428003556j:plain
ブラウス:Mプルミエ
スカート:UNTITLED

f:id:maki-tki:20170428004445j:plain
コート:BURBERRY
2016年春~夏の限定だったと思います。
パターンは定番のケンジントンラインですが、袖の辺りと首元に革の飾りがついております。
(首元の飾りは、なんだかすぐスルッと取れてしまいそうなので外してます(笑))
色は定番のハニー色なので春でも秋でも使いやすいです。


f:id:maki-tki:20170428004714j:plain

f:id:maki-tki:20170428004730j:plain
時計:カルティエ
ネックレス(パール):ノーブランド
ネックレス(一粒ダイヤ):ノーブランド
リング:ノーブランド
今更ですが、実はブランドジュエリーって殆ど持っていないんです。
K18であることにはけっこうこだわっておりますが、特に定番っぽいタイプのものはノーブランドでも良いものが多いのでそちらを選んでしまいがち。


f:id:maki-tki:20170428004934j:plain
靴:銀座かねまつ
そもそもお客様のところに行くのにウェッジソールって大丈夫なのか問題がありますが、まぁ大丈夫です
どちらかというと固めのお客様の場合はさすがにこういう靴は履きませんけどね。


f:id:maki-tki:20170428005204j:plain

f:id:maki-tki:20170428005225j:plain
バッグ:BURBERRY BLUE LABEL
今は無き(三陽商会さんがBURBERRYとの契約終了後、クレストブリッジになりましたね)、BURBERRY BLUE LABELのバッグです。
だいぶ前のものでデニムのタイプですが、さすが三陽商会製なだけあって、まだまだ使えますね。
雨の日とかに使っていたせいで底の革が残念なことになっておりますが、これはこれで使い込まれている感じがいいかなと個人的に思っております。
このバッグは革のバッグと比べると明らかに軽いし、PCなど全部入れても余裕の容量ですし、肩がけもできるので荷物が多い時に重宝しております。



明日で今週も終わりですね。
明日はできれば時計遍歴と、手放した時計のことを記事にできたら良いなと思いますが、時間取れるかなー…。



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ