ゴールデンウィーク明けの仕事の面倒くささは異常

今日から私も旦那も通常運転。
GWの間に、服の一覧を作るのとオークション出しを目標にしていましたが全く着手できず…。
基本的に一人の時間がないのが良い点なのか悪い点なのか、まぁ大して気にしておりませんが。
少しずつやっていこうと思います。


f:id:maki-tki:20170508230349j:plain
ワンピース:BURBERRY(三陽商会)
カーディガン:MISCH MASCH

私の中では珍しい三陽商会のBURBERRY製品です。
トレンチコートのようなデザインのワンピースで肩の部分の飾りやベルトなどなかなか良い作り。
生地自体は夏向けのさらっとした細いボーダーとなっています。


f:id:maki-tki:20170508230751j:plain
ちなみに1枚だとノースリーブなのですが、まぁ肩肉がアレですし、そもそもお客様のところにこれはないので、紺のカーディガンを羽織っていきました。
けど、カーディガンはけっこうくたびれてしまっているので、今日終了後に捨てました。今までお疲れ様。


f:id:maki-tki:20170508230910j:plain
時計:カルティエ
リング:ノーブランド
この時期になるとブレスが欲しいなと思いますが(また言ってる…)、なんか良いものないかなと思いつつなかなかね…。
革ベルトは夏に向きませんが、汗っかきな方じゃないので多分今年も革ベルトの時計なのでしょう(笑)


f:id:maki-tki:20170420001914j:plain
バッグ:TOD'S
バッグはいつものTOD'S。
容量多いですし、シボ加工された革なので傷もつきにくいしで、一番のお気に入りではありませんがかなり重宝しております。


f:id:maki-tki:20170508231129j:plain
靴:DIANA
デニム素材に白の革という爽やかな靴。
この時期くらいから履きたくなるカラーです。
ヒールがかなり低い(というかほとんどない)ので、たくさん歩けます。
どうでもいいけど、白い革の汚れってどうやって落としたらいいんだろう…。



打ち合わせ打ち合わせ……ばかりの一日でした。
まぁ打ち合わせがなければ外に出ることもなく喫茶店か家に引きこもっているのでこんなもんです。
GW明けって本当にいろいろ億劫で、ずっと何を理由にして休もうかばかり考えていたら時間になってしまったから仕方なく家を出て、だらだらと会議に参加して…と駄目社会人そのものでした。
はやく週末にならないかしら……(溜息)



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ