
今日の服装とちょっと考えたことをいろいろと

f:id:maki-tki:20170511223243j:plain

f:id:maki-tki:20170511223304j:plain
ワンピース:BLUE LABEL CRESTBRIDGE
三陽商会のBURBERRYライセンスがなくなり「BLUE LABEL CRESTBRIDGE」となった直後くらいに購入したワンピースです。
スカート部分がシャドーチェックになっていてけっこう可愛い。
BURBERRY BLUE LABELの頃よりデザインが可愛くなった気がします。


f:id:maki-tki:20170511223727j:plain
バッグ:ロエベ
多色のアマソナ。黒や茶色が入っているので意外と使いやすい色味です。
28サイズはA4サイズにこだわらなければけっこう物が入るわりにちんまりしているので、お出かけ用としてもおすすめ。


f:id:maki-tki:20170511223936j:plain

f:id:maki-tki:20170511224006j:plain
ネックレス:MAUBOUSSIN
リング:ノーブランド
時計:ジャガールクルト

動いていたので今日もレベルソ。
それに合わせてピンクゴールド系の色味にしております。
リボンのリングは可愛らしい雰囲気ですが、ダイヤが良く輝くのでお気に入り。



さて、超どうでも良いことなのですが、このブログを始めた理由は自分のファッションの有り無しや、ライフスタイル確立の足がかりとしてなんかきっかけがあればと思って始めたものです。
maki-tki-room.hateblo.jp

そのくせ、毎日毎日ただ単に服を載せているだけで、何も変わっていない気がするのです(´・ω・`)
まぁいきなり洗練された女性になるのは不可能でしょうけど、もっとこう、ねぇ……。
ゴールデンウィークにやる予定だった、洋服一覧もなかなか進まないし(土曜日にやりたい)、どうしたものかしらと思う次第です。


そんなわけで直近の実施内容として
1.服の一覧化をする
2.骨格診断をどこかで受ける

を目標にしようかと思います。

骨格診断、大丸のを受けたいんですけど全然空かないんですよね…。
ほかはけっこう高額だし、どこがおすすめなのかな…。

もし、骨格診断ここがおすすめですよ!とか、ここが良かったよ!とかご教示くださるお優しい方がいらっしゃいましたら、コメント等いただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ