今日の服装と振り返り

一応体調回復。高井です。
本音を言えばまだイマイチなのですが、いつまでも休んでられない(小さい会社の宿命ですね)ので働きました。


f:id:maki-tki:20170516215019j:plain
アンサンブル:ANAYI
パンツ:Mila Owen

アンサンブルはわかりづらいですが黒ではなくネイビーカラーで、首元にビジューがついております。
これだけでけっこう華やかなので今日はネックレス無し。
シャリ感がある春夏向けの素材なので見た目以上にさらっと着れます。


f:id:maki-tki:20170516215404j:plain

f:id:maki-tki:20170516215601j:plain
コート:BURBERRY
やっとクリーニングから帰ってきた、BURBERRYのコートです。
サンドリンガムというラインで、けっこう体のラインに沿った細身のデザイン。
細いですがとにかくスタイル良く見えるのでお気に入りです。
それにしても黒はわかりづらいなぁ…。
もう少し洋服自体がはっきり写るように撮影しないと。


f:id:maki-tki:20170516215628j:plain
靴:銀座かねまつ


f:id:maki-tki:20170516215654j:plain

f:id:maki-tki:20170516215732j:plain
時計:カルティエ
リング:ノーブランド
リング:ティファニー
服の色が地味なのでアクセサリーはゴールド系で。


f:id:maki-tki:20170425145036j:plain
バッグ:BURBERRY


およそ1ヶ月の洋服を振り返って


f:id:maki-tki:20170516222818p:plain

f:id:maki-tki:20170516222833p:plain

f:id:maki-tki:20170516222841p:plain

地味だなぁ(´・ω・`)
そしてパンツスタイル多いですね。
なんというか、基本色が黒・白・グレー・カーキ・ベージュってなんかかなり地味。
たまにツイードブルーのスカートがあったりしますが、ホントにモノトーンばっかりですね。
モノトーンって失敗ないからこういう色味ばっかりになってしまうのか、そもそも洋服ダンスに色味のある服そんなに多くないからなのか。

なかなか進まない服の一覧化を進めていかないと。
と思いつつなかなか作業が進みませんすみません(´・ω・`)

とりあえず色味が非常に地味なので、もっと雑誌とかを見て、色を使ったコーディネートにしたいです。
そりゃあ薄ピンクみたいな色味はなかなか着れないだろうけど、さすがにこれは地味すぎる……


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ