昨日の服装と雑談的な

今日は旦那のお兄様も交えて3人でご飯を食べました。
王ろじさんのとんかつおいしかったー。


f:id:maki-tki:20170520005533j:plain
ジャケット:INDIVI V.A.I.
ブラウス:Mプルミエ
スカート:BEAUTY&YOUTH

かっちり目で色味は爽やか目に。
白のスカートってすごく可愛いのですが、汚さないようにってかなり気を使うのでたまにしか着ません(笑)
タイトスカートって比較的細身に見えて良いアイテムです。
この色味でフレアスカートだと一気に太って見えるので(´・ω・`)

f:id:maki-tki:20170520012947j:plain

f:id:maki-tki:20170520013120j:plain
靴:銀座かねまつ
ウェッジソールはすごく好きなわけではありませんが、とにかく歩きやすさを重視した場合このタイプのソールは非常に便利ですね。
ウォータープルーフなのですがツルンとした、長靴のような素材ではありませんので晴れている日でも重宝します。


f:id:maki-tki:20170520005549j:plain

f:id:maki-tki:20170520005603j:plain
時計:カルティエ
リング:ノーブランド
ネックレス:ノーブランド
時計はいつものコリゼ。

f:id:maki-tki:20170420001914j:plain
バッグ:TOD'S



カラー診断と骨格診断の予約ができました!!!
6月23日(金)10:00~13:30となりました。
なかなかどのお店もいっぱいで(人気あるんですね)非常に難航しましたが無事取れてよかったです。
もちろんここで全てが解決するとは思っておりませんが、
・似合う格好・似合わない格好を骨格レベルで判断したい
・似合うカラーを知りたい
という私にとっては便利かなと…。

また、普段ほとんど地味色な洋服ばかりですのでちょっと明るいカラーで似合う色があったら教えていただきたい次第です。
あと1ヶ月かー。それまでになんとか不要な洋服を売って整理したいなと思ってます。
と言いつつ、今日も旦那が遊びたいとか言い出して(仕事夜にしないと…!)、日曜は登山。
相変わらずなかなかゆっくり自分のことを出来る日がありません(苦笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ