ある夏日の格好

f:id:maki-tki:20170522234816j:plain

f:id:maki-tki:20170522234819j:plain
トップス:Reflect
スカート:Reflect

まるで夏のように暑いですね。
毎年この時期ってこんなでしたっけ…?
せめて色だけでも涼しげになんて思って、スカートは青系にしましたが、上がネイビーだからなぁ…。
白系にした方がよかったかもしれません。
かなりわかりづらいですが、トップスはサマーニット的な素材で上にシフォンで格子柄が描かれております。
ちょっと凝ったデザインなのですが、うまく写らないorz
これから携帯で撮ろうかな…と検討中です。

f:id:maki-tki:20170522235631j:plain

f:id:maki-tki:20170522235955j:plain
時計:カルティエ
時計はいつものコリゼでした。
今日は2時間ほどでしたがロクシタンカフェで久しぶりにゆったり過ごしました。
池袋は新宿ほどではありませんが、それなりに遅くまで営業している喫茶店が多いのでありがたいです。


f:id:maki-tki:20170523000108j:plain
(ダイエット中とか言いつつしっかりプリンも食べました(笑))


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ