定番ジャケットスタイル

f:id:maki-tki:20170525004655j:plain

f:id:maki-tki:20170525004729j:plain
ジャケット:INDIVI V.A.I.
ニット:Mプルミエ
パンツ:Theory
今日は比較的涼しかったのでジャケットコーデ。
もうすぐジャケット着る時期終わりですね。


f:id:maki-tki:20170525004922j:plain
バッグ:ロエベ
アマソナのミンクカラー。
相変わらず服を選ばない優秀カラーです。


f:id:maki-tki:20170525005042j:plain

f:id:maki-tki:20170525005108j:plain
時計:ジャガールクルト
ネックレス:カルティエ
リング:ノーブランド
アマソナに合わせたピンクゴールド系カラーにしました。
とにかく最近ちょっとテンション落ち気味なので少しでも気分があがるように時計はレベルソで。


f:id:maki-tki:20170525005249j:plain
靴:銀座かねまつ



サントスオクタゴンを手に入れたり、ついでにいろいろ手に入れたりとそれなりに物欲が解消されつつ、それを手に入れるとさらに…という状況(笑)
これって買い物依存症なのかしら?(笑)
今日のパンツはTheory。
パンツは安いものにしたら?程度でしたが、試着すると思っているよりも見た目的にも履き心地的にも良かったです。
ジャケットにはやはりパンツの方が合うなと思うので、とにかく最近パンツスタイルが個人的に多いなと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ