久しぶりに本日の服装

最近妙に忙しい高井さんです。
基本的にこっちでは愚痴言ってませんが、お仕事がねうまく行ってないのですよ。
そして無理な要求を、せめてお客様が言ってくるならともかく社長が言ってくるんだからおかしいですよね(笑)

……ま、まぁいいや。
f:id:maki-tki:20170613165410j:plain
ワンピース:Mプルミエ
ジャケット:BURBERRY

maki-tki-room.hateblo.jp
しばらく着用厳しいかなと思いましたが、本日は予想以上に涼しくなったので早速着用しました。
基本的にはテーラードジャケットが多い私ですが、こういうデニムジャケットはカジュアルに決まるので良いですね。
もちろん客先での着用はアウトですが、協力会社さんとの打ち合わせなどでは使うかと思います。


f:id:maki-tki:20170613170436j:plain
靴:銀座かねまつ
雨だったので雨の日用の靴で。
水を弾く革らしいのですが、こういう靴って普通に手入れ(汚れ落としで拭いてからクリーム)して良いのかしら?
せっかくの機能がなくなってしまいそうで乾いた布で拭く程度のお手入れのみです。


f:id:maki-tki:20170420001914j:plain
バッグ:TOD'S


f:id:maki-tki:20170613171209j:plain

f:id:maki-tki:20170613171434j:plain
時計:カルティエ
リング:ティファニー
ネックレス:ノーブランド

この間買ったタンクフランセーズと合わせてシルバー系で。
普段使えるステンレスの時計がカシオのオシアナスしかなかったのでずいぶん合わせやすくなりました。
オシアナスはかなり格好良い雰囲気になっちゃうんですよね。


なかなか休みは取れないわ忙しいわ寝れないわで、旦那も私も疲弊してますがなんとか今週も頑張ります、ハイ…。
タンクフランセーズ買ったばかりなのに、真夏に合う時計が欲しいななんて思ったり思わなかったり。
最近ストレス多いから欲も増えているんでしょうかね(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ