お久しぶりです

さて、前の記事を書いてからけっこう時間が空いてしまいましたが私はそれなりに元気です。
どうも高井です。

最近のつれづれ

服と時計、物欲系

f:id:maki-tki:20170622131745j:plain

f:id:maki-tki:20170622132010j:plain

f:id:maki-tki:20170622132109j:plain

相変わらず変わり映えしない服ですねぇ(笑)
そういえば明日は骨格診断なので終わったらまたいろいろレポ記事を書きたいと思います。
骨格診断ってやってる人が多めなので記事も多いんですけどね。

購入しているものは特になし。
最近ちょっと探している時計があるので日々時計屋さんを巡ってますが、もともとあんまり運がないのでまぁ厳しいかなと思いますorz
市場に出てくればプレ値だろうがなんだろうが買えるんでしょうけどねぇ…。
他には、そろそろサントスオクタゴンのオーバーホールが終わりますので取りに行く予定です。
maki-tki-room.hateblo.jp
サントスやっと使えますねー。夏に間に合ってよかった。
ブレスの交換ができるのかどうかが非常に気になりますが(おそらく難しいでしょうけどね)、交換できるならガシガシ使おうと思っております。
難しい場合はどうしようかなぁ。
とりあえずステンレスブレスの時計は後はタンクフランセーズがあるので、今年の夏はこの2本がメインの体制になりそうです。
maki-tki-room.hateblo.jp

f:id:maki-tki:20170622140527j:plain
黒文字盤ってやっぱり格好良いです。


物欲については、特段今すぐ欲しいというものはないものの、近々BURBERRYのセールなのでおそらくコートなどを買うでしょう。
カシミヤコートって一体いつ使うんだとか、手入れ大丈夫かとかいろいろ思うところはありますが、まぁいいかと(笑)
デザイン自体は定番トレンチコートのサンドリンガムラインのものとなります。
f:id:maki-tki:20170622133914j:plain
(これはトレンチコートの黒です。着るとスッキリ格好良いシルエット)

心境・環境の変化など

ちょっと最近こちら側からは遠ざかり気味(なのでブログも更新少なかったのです)。
飼っているペットの方に気持ちが向いている状況なのでもうしばらくこういう状況が続きそうです。
マメルリハのブログでも作ろうかなと思ったり思わなかったりしているのですが、基本的に動物って動くから写真撮るの難しくないですか?
ペットのブログやっている人ってかなり多いし一般的だと思うのですが、写真どうやってあんなに綺麗に撮っているのか…。
ちなみに私が撮るとブレブレになります(笑)

f:id:maki-tki:20170622134908j:plain

f:id:maki-tki:20170622134929j:plain
(でも可愛いだろう((笑))

以前は自分以外に時間もお金も使いたくないと思っておりましたが、多分いろいろ心境の変化もあったんだと思います。
とは言え、自分の生活基盤を固めないとペット含む道楽にお金を使うこともできませんので、これまで通り仕事も真面目(?)にやろうと思っています。


そんなわけでここ最近の状況でした。
今回はちょっと間が空いてしまいましたが、今後はまたちょこちょこ更新する予定です。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ