ある日の服装

f:id:maki-tki:20170629201603j:plain

f:id:maki-tki:20170629201652j:plain
デニム:A.P.C.
トップス:Mプルミエ

A.P.C.のデニムと言えば、プチニュースタンダードが特に流行ってますが(テーパードパンツ流行っているからでしょうね)、これはワンウォッシュでストレートのデニムです。
何度か洗濯しておりますのでちょっと色薄くなってますが、まだまだ濃い目の色味。
けっこうハイウエストなのでもう少し痩せたらトップスインしたいなと思うのですが、お腹の肉はなかなか落ちませんね(笑)
そうそう、ダイエットはじめました。
とりあえず食べたものとか体重とか載せた方が良いのかしら…?

f:id:maki-tki:20170629201711j:plain
時計:カルティエ
ネックレス:ノーブランド
リング:ノーブランド

早速カルティエのサントスオクタゴンで。
竜頭の使いづらさだけが難点ですが、見た目もブレスもちょっと変わった雰囲気なので好みです。
ネックレスはわかりづらいですが、ホワイトゴールドとゴールドのコンビのネックレスになっております。


f:id:maki-tki:20170630002432j:plain

f:id:maki-tki:20170630002558j:plain
トップス:NATURAL BEAUTY BASIC
スカート:STRAWBERRY-FIELDS

またある日はタイトスカートで。
紺レースのタイトスカートなので比較的似合うデザインなのですが、ちょっと丈が短いのが難点。
立っている分には全く問題ありませんが、座っていると膝の辺りがけっこう気になります(笑)


とりあえずストレートに似合いそうな服装にしておりますが、なかなか難しいですね。
週末にはもともと売る予定だったものも含めてこの間載せたものなども処分しようかと思ってます。
でちょっとずつ似合う服を探そうと思ってます。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ